Entries

リアルに思い出してます。

長いGWが過ぎ去った。
これも終わりの頃にはテレビやネットで、
お決まりの渋滞情報などが流れる。
毎年すごいものだと思う。

ラッシュ
(YOMIURI ONLINE)

私はGWの渋滞には、はまった記憶がない。
(てか休みがない)

あ、一回だけありました。

車の渋滞ではなく新幹線の混雑だけど。

21歳の時、大阪に行った帰りの新幹線。
ちょうどこの時期にはまり激混みでした。

指定席だけど座ったが最後で、トイレにも行けない。
横の通路にまで人が溢れてる。

新幹線の混雑

車内販売を楽しみにしてたのにこれじゃ絶対無理。
それどころか、
トイレの我慢と闘いながら東京駅まで頑張りました、

それ以来GWに新幹線に乗りませんが、
今でもこんな感じなのでしょうか?

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

そんなことから思い出したんだけど、
21歳から22歳の時は大阪に何度も行ったのだ。
ある能力開発のセミナーに通ってました。
しかも団体をいくつも掛け持ちで(笑)。

潜在能力

高校生の時は決意をしてヨガ断食に挑戦。
決意をして尊敬する藤本憲幸先生の本部道場まで行ったのです。
(この16歳の時の断食についてはいずれ書きます)
その時の場所は名古屋の千種区でした。

さて話を戻して、
本格的な大阪は21歳の時が初めて。
この語何度も通う事になるとはその時はまだ知らず。

今、21歳の頃をリアルに思い出してます。

時間 過去

ああいうこともあった。
こういう出来事もあった。
こんな人と出会った・・・。


いやぁ、大阪が懐かしいなぁ。

その時の思い出を明日書きましょう。

( ´ー`)。о(回想中)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1218-e1b6e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる