Entries

万能鑑定士Q

今年も私にはGWがありません。
休み中でないと鑑定に来れない人も多いのです。
その上、占術の勉強、台湾に向けての準備などで大忙しです。
鑑定の合間をぬって気分転換に本を読みます。
今日は大好きな作家、松岡圭祐先生の新刊を一気読みしました。

松岡圭祐先生についてはデビュー作から最新作まで全作品読んでいます。
特に「千里眼」シリーズが面白いのですが角川書店だけでも20巻以上出ています。
こういうのは順を追って読まないと面白くないので人には勧めづらいです。
と、そこに新シリーズの登場です。

Q
   「万能鑑定士Qの事件簿」 角川文庫

このQシリーズは最近出たばかりです。
まだⅠとⅡしか出ていないのでこれから読む人もついていけます。
きっと一気に読んでしまいますよ。
絶対のお勧めです!



あと、この本も面白かった。
本の名前的にレジに出すのが恥かしかったけど。

モテル
絶対モテる!「心理話術」王様文庫 清田予紀著

内容的には普通の心理テクニック本で特に目新しくありません。
でも4章の心理ゲームが面白い。
156Pにあるのを一つだけ引用します。

「ねずみ、うし、とら、うさぎ、たつ、へび、この生き物たちを好きな順にならべてみて」

子,丑、寅、卯、辰、巳と占い師が喜びそうな十二支関連です。
念のため、たつ(辰)とは龍のことです。
さぁ、並べてみてください。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

並べましたか?
人生において何を一番大切に思っているか、なにを優先するか、それが並べた順番になっているというテストです。
順番がその人の人生における優先順位を表しているのです。

・ねずみ:家族
・うし :仕事
・とら :プライド(自尊心)
・うさぎ:愛
・たつ :お金
・へび :SEX


どの順番で並んだか私にメールを!(嘘ですよ)
もっと楽しみたい人は購入してください。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

 押してください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/122-f3696197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる