Entries

業務スーパー

最近はぐんぐん店舗数が増えてきましたね。
とっても頼りになるこのお店。

業務スーパー

自宅の周囲には数店舗あるのだが、
新宿御苑の鑑定室の近くには見当たらない。

さすがに都心は無いよな~。

などと思いながらダメ元で検索してみると、
「新宿大久保店」というのがあるようです。
微妙な距離ですがさっそく自転車で行ってきました。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

自転車で13分でした。

果たしてこれは近いのか遠いのか?

業務スーパー01
業務スーパー 新宿大久保店

店内は正直綺麗ではないようだ。
この辺は場所柄しょうがない事なのだろう。

でも、売ってるものは他店と同じようなのでその辺は安心。

業務スーパー02

しかしこの店の存在は力強いな。
まずは全体的に店内をまわってみる。

業務スーパー03

よく見かけるこれ、2リットルのアイス。
これが498円とは安いじゃないか。

業務スーパー04

だからって(私は)買ったら最後だぞ。
鑑定室に冷凍庫のないのを理由に、、

一気に全部食べてしまいそうで怖い。
(いや絶対食べてしまうだろう)


買い物 買い物 買い物 買い物 買い物 買い物 買い物


今日は下見だ。
そう自分に言い聞かす。
だったらこんな所でいいだろう。

業務スーパー05

レジに並んで改めて気づいた。
お客の半分が外国人のようだだ。

業務スーパー06

大久保という場所柄そうなんだろう。
ハンサムな男性がいっぱい居たぞ。

とにかくこの店を発見して便利になった。

またゆっくりと来ることにしよう。

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1220-751acb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる