Entries

何が三代目なのだろう?

近所のコープで買い物をしました。
たまごや牛乳、その他いつも通りの買い物です。

coop.jpg

と、ここまでは普段通りでしたが、
店内のパン屋さんの前を通った時に・・・。

ん?
カレーパンで三代目って何だ?


三代目

「三代目J Soul Brothers」に引っ掛けてるのかな?
ファンが興味を引くのが狙いか?
或いは店主が三代目なのか?

ゴルゴ13

よくわからんが面白そうなので買ってみよう。
こういうのに自分から引っかりに行くのが私です。

他のパンと

一つじゃ恥ずかしいのでいくつか買おう。
店からしたらいいお客なんだろうなぁ。

レジで三代目が何か?の意味を聞こう。

購入

…と思ってたのだが聞くのを忘れてしまった。
ありゃりゃっ!て感じです。

帰ってきてから食べてみる。

カレーパン

普通においしい。
しかし何が三代目なのかはわからない。
あたり前だ。
パンを食べただけで、

お、これは三代目だな!

などというようなものは無いだろう。
普通のカレーパンも買ったのだが、
そちらとの違いもあまりよくはわからなかった。

しかし他のパンが予想以上に美味しかった。
特にこのピーナツチョコは私の好みだ。
(思わず顔もほころぶ)(*≧∪≦)

ピーナツチョコ

今回買ったパン5個、
値段はこんな感じでした。

レシート

この値段であればまた利用したい。
今度は三代目の謎を聞くようにしよう。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1228-f8143647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる