Entries

MONOQLO(モノクロ)

私がよく買う雑誌です。

MONOQLO(モノクロ)

モノクロ
MONOQLO(モノクロ) 2017年7月号

モモクロではありません、モノクロです。
(わかってるって!)

「テストするモノ批評誌」MONOQLO(モノクロ)。
ガチンコテストと本音の批評で、本当にいいモノが分かります。
(Fijisan.co.jp)


新商品や各種商品の批評雑誌です。
コンビニによく置いてあるので見たことあると思う。
たまにうっかりしてると時もありますが大体買いますね。
キンドルアンリミテッドでゼロ円もあるけど、
紙媒体で読みたいので買うのです。
この雑誌は、

見るだけでも楽しいんですよ。

流行が一目でわかるのが素晴らしいです。
お得な情報も満載です。
7月号の目次を見てみましょう。

目次

巻頭特集●Wi-Fiルーター34台No.1決定戦
第1特集●ゼッタイ得する裏ワザ100連発
第2特集●進化する100均仕事術
第3特集●U10万円クロスバイク最強ランキング
小特集●TEST the BEST 防水スプレー30製品比較
小特集●2017年 LCC最新「最安」「最短」事情


そして雑誌のレイアウトもセンスいいんだよな。
どのページを見てもご機嫌さ!

内容

そして今回はモモクロから新発刊されたのも出てた。
もちろん同時に購入です。

MONOQLO the MONEY
MONOQLO the MONEY

後で知ったけどこっちは先月出てたんだね。
知らなかった。

お金中心のモノクロといった感じだ。
お金は誰でも興味ある。
とはいっても株や投資の話だけじゃない。
誰でも共通の話題も満載です。

お金

そして私が驚いたのはこの雑誌の最後のページ。
雑誌に「次号予告」が載ってるじゃないですか。
この雑誌の次号予告のキャッチコピーに惹かれます。

次号予告

儲け話をひっさげて

これにはシビれました。
そうか、儲け話を引っさげてるなら買わなきゃ。
単純な私はそれだけでもう虜です。

第2弾は真夏!!

これも情熱を感じていいじゃないか。
単に“夏”ではなく“真夏”と書くところに、
熱い思いが伝わってくる。
それと真夏という単語の裏には、
乃木坂46の秋元真夏ちゃんも意識してるのか?

秋元真夏

ないないそれはない

まあそれはともかく、
これからまだまだ暑くなりそうです。

ギラギラ太陽

今年の夏も頑張って乗り切りましょう!

その頃には私もアイスの批評を書きます!!

🍦 🍦 🍦 🍦 🍦 🍦 🍦 🍦

ん、何の話になってるんだ?
話と人生が脱線するのは私の専売特許です。
気にしない気にしない(^^♪

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1234-16954d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる