Entries

あ、そのアンテナは・・、

昨日はJ-COMの電話回線の工事の日だった。
何だかよくわからんがこれからモデムがつくらしい。

J-COM PHONE プラス

J-COMでは、電話とTVとネットを契約しています。

9時ということだったが連絡があり早く来てくれた。
そして8時45分から工事が始まった。

電話の工事

電話の親機を移動することになった。
結構めんどくさそうだが私は見てるだけでいい。

室内はすぐに終わったようだ。
そして外に出ての工事だが何やら問題が出たみたい。
時折室内に来てTVをチエックして再度外に出ていく。
そして梯子を出して庭のスッキリポールに立てかける。
※スッキリポーとは電線を庭先のポールにまとめて引き込んで外観を美しくするものです。

そこを登ったり下りたり2人の作業員が苦戦している。
素人が「どうしたんですかぁ」などというのも失礼だ。
私は室内でじっと待つことにする。

しばらくすると作業員の方がもう一度室内に来てTVをチェックする。
そして申し訳なさそうに、

すみません、
BSが映らなくなりました。
今原因を調べてますので・・・。


私はあわてて言いました。

うちはBS見てないです。
BSは最初から映らないですよ。


え、でも外にアンテナが・・。

あれは最初に設置しただけで、
繋いでるけど契約をしてないんです。


( ゜Д゜)ポカーン

早く聞いてくれればよかったのに。
というアクシデントもあったけど無事終わりました。

書類

全部で2時間の行程でした。
アンテナについてはすいませんでした~。

あ、これがそのスッキリポールのBSアンテナです。

アンテナ

こうやって改めて見ると、
やっぱり繋がってるように見えるよな~。
家を建てた時についでに付けただけなんです。

お騒がせしました。

⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1235-ca1c5070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる