Entries

運を加速させる機械

本業のことでお話してないことがたくさんあります。
その間も、我が「乾元会」はどんどん進化しています。

階梯 階段

6月1日に台湾から荷物が届きました。
知ってはいたけど結構大きなものです。

台湾からの荷物

これはとても大切なものなのだ。
丁寧に梱包されてます。
横にはほら、

注意書き

こんなのも貼ってありました。
中をちゃんとチェックされてるんですね。

開封

さて何が届いたかというと、
蔡上機老師からのマル秘の荷物です。

今年も2回、老師の所に行ってますが、
もう占術とは別のことの伝授を受けてます。
そしてそのことについて“これ”を使うのです。
それは、、

ドラえもんポケット

『運を加速させる機械』

特に名前はついてないので取り合えず私が付けました。
いずれちゃんとした命名をしたいと思います。

届いてからはまずは自分がモニターです。
机の上に置いて正確にセットします。

機械

何だかすごい迫力です。

占いではありません。
ちなみにスピリチュアルとかでもありません。

それと、これは世界に2台しかありません。
あと一台はもちろん老師。
老師自身の考案であり制作もすべて台湾にて。
天才「蔡上機老師」のオリジナル制作です。

初日はよくわかりませんでした。
2日目になってもあまり・・・。
それが3日目あたりから、

あ、変化してる!

変化

とリアルに感じてきました。

現在は鑑定室の机の上に置いてあります。
鑑定に来られる人は実物を見れますよ。

机の上に

ただ、これをどうしましょうか。
一般の人にも使用しようかしまいか。
どうしても!
という人だけに限定しようかただ今試案中。

考える人

考えに考えてるけど全員には無理でしょう。

希望者の中でなおかつ、
適合する方のみになると思う。


だって一台しかありませんから。
近いうちに鑑定される方はその時に聞いてみてください。
その時に詳細を詳しくお話しします。
(メールで聞いても答えないよ)

まだこれとは別にマル秘のことがあります。
それも複数。
だけどそれはもっと先に行ってから。

(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1250-55c570fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる