Entries

安心して笑いたいならこれ

Amazonプライムで映画を観ました。
これ、面白かったのでお勧めします。

ロボジー(ROBO-G)

ロボジー

2012年1月14日に公開されたこの作品。
観客動員ランキングで初登場第1位という大ヒット。
観たかったけど見逃してたんだ。

ロボット博覧会に向けて作っていたロボット。
発表前にそのロボットが壊れてしまった。
急遽中に人間を入れて動かして、
博覧会を乗り切ってしまおう!


そんな感じの出だしです。
ロボットの名前が「ニュー潮風」というのも何とも(笑)。

中に入ってるのはおじいちゃん。
だからロボ爺なのかな?

ロボジー

太田役のチャン・カワイがまた面白い。
ドジっぽさのいい味出してました。

チャン・カワイ
このシーンは大爆笑しました。

小刻みに何度も笑えます。
残虐シーンもアダルトシーンもないので家族で楽しめます。
私はこういう皆で楽しめる映画は大好きです。

ロボジー

中に人が居るとバレそうになった時はドキドキした。
実際にはこの映画のようには乗り切れないでしょうけど。
てか普通はすぐにバレるって(笑)。

ダミー

そしてラストもうまくまとめたと思う。
とても楽しめました。

まだ観てない方、
DVDもあるのでぜひどうぞ!

((((┗┫ ̄皿 ̄┣┛)))) シャキィィン!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1252-a268c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる