Entries

どこですかぁ~?

これは一昨日のお話です。
東北地方からお客様がいらっしゃいました。

東北地方

年配の貴婦人です。
前にもいらしたことはあります。
でもその時はご紹介者様と一緒だった。
今回は一人でいらっしゃいます。
鑑定室までの道のりが少し不安みたいです。

ホテルからはタクシーでいらっしゃるとのことなので、

タクシーに乗ったら私に電話してください。
運転手さんに道順の説明をします。


このように段取りを決めました。
これなら迷うことはありません。

当日、電話がかかって来たので運転手さんに代わってもらいます。
ここの場面から、

運転手:場所はどちらになりますか?
村野 :花園小学校の隣です。
運転手:それ、どこですか?
村野 :わからないですか?
じゃあ、シアターサンモール前で。

  (結構有名な劇場です)
運転手:それ、どこですか?
村野 :それもわかならい、じゃあ、
住所を言うのでナビセットして。
新宿区新宿1-30-16です。

運転手:新宿区新宿のどこですか?
村野 :1の30の16です。
運転手:よく聞こえませーん。
村野 :いちの、さんじゅうの、じゅうろく!
運転手:えっ、どこですかぁ~。

無限ループ

疲れました。

ドッと疲れました。
疲れる

タクシーの運転手さんって、
素晴らしい人は本当に素晴らしいんだけど、

当たりはずれがありますね。

🚕 🚕 🚕 🚕 🚕 🚕 🚕

鑑定は滞りなく進みました。
それはよかったのですけれど・・・。

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1260-31195c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる