Entries

番組の途中ですがここで、

パーフェクトボディを持つその男、
果たしてプロレスラーになれるのか?
・・・の続きを書く予定だったけど、
ここで急遽お知らせを挟ませてください。

番組の途中ですがここで、

昨日ある方からブログにコメントが来ました。
その方(Nさん)はずーっと昔に私の鑑定を受けたことがある。
私が新宿御苑に来る前に親子で鑑定をした方です。

私は2007年に新宿御苑に来たのですが、
Nさんはすぐに私のブログを見つけてくれたみたい。
初期の頃から読んでくれていたらしいです。
m(_ _)m

先ほども書きましたが、
Nさんは最初お母さんと一緒にいらっしゃいました。
その時にはまだ小学生女子でした。

小学生

そのNさんも今は25歳です。
最近、付き合ってる彼のことをお母さんに相談したら、

村野さんの所に行ってみれば?
この名刺の所に連絡してごらん。


と言われて私に連絡を試みたようです。
ところが何度連絡しても私からの返事が無い。
(;_;)
というコメントがブログに届いた訳です。

・携帯は使われてない。
・メールしても音信不通。


どういうこと?
てなコメントでしたが、
そのアドレスも携帯番号も何年も前のものです。

恐竜
こんなに前ではないけど。

変更の時はブログにかなり前から何度も、
「携帯番号変わります」
「アドレス変えます」

って書いています。

そのように話したらNさん、

あ、そういえばそう書いてありましたね。
そういうの全部人ごとだと思ってました~。


この後すぐにNさんから電話が来ました。
よかったよかった。

OK_20170625101616791.jpg


何か変更があるとここでお知らせしてます。
だけど、それを見ても皆さん結構素通りしてます。
前の情報を登録してる方はもう一度確認してください。

連絡先

登録しておいて損はないですから。
連絡はメールではなく直接携帯へお願いします。

さぁ、明日はパーフェクトボディを持つ男の続きです。
彼はプロテストの壁を超えられるのか?

DoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1270-d83d4ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる