Entries

パーフェクトボディのその男5

私が20代で営業をしてた時の思い出話。
「パーフェクトボディのその男」も今日で5回目。
本日の話が最終回です。

彼は全日本プロレスに合格しました!

馬場

落ちたらそのまま仕事を続けるという話だったんだ。
合格後すぐに寮に入ったので荷物はそのまま。
数日したら会社に荷物を取りに来るという。
それで数日後に彼が現れた。

「お疲れーーっす」

と、やけに明るい。
私は彼の所に飛んでいく。

村野:おお、やったな。
    すごいじゃん、おめでとう。

彼 :それはそうなんですけど・・。
     (急にしょんぼりする)

寂しい

村野:何だよ、練習がハードなのか?
彼 :そうなんですよ。 
   で、昨日で辞めてきたんです。


え?

村野:辞めたって・・・。
   本当にもう辞めてきたの?

彼 :プロレスって超人の集まりです。 
   あの練習にはついていけません。


彼も本当に寂しそう。
さっきの笑顔は精一杯の作り笑顔だったんだ。
そうか、彼をもってしてもダメだったか。
そうだったのか。

┐(´д`)┌ ザンネン

練習生のほとんどが辞めると言われてる世界です。
夜逃げも多いが彼はちゃんと挨拶をしてきたそうだ。
その辺は律儀なのだ。

彼 :皆さんとちゃんこを食べれたし、
   川田選手は慰めてくれました。
   僕にとっていい思い出にします。


川田利明

それだけ激しい世界なんです。

プロの世界は厳しい!


この時はいつも以上にそう思いました。

((((((:゚;Д;゚:;)ノノ


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1272-7462996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる