Entries

我會盡力的!

この仕事についている以上当たり前なのだが、
研究にはなるべく時間をかけるようにしている。

研究
こういう研究ではないけれど。

研究というと最初のうちは台湾で買ってきた本とかが中心だった。
しかしそれらには肝心なことは書かれてない。

そういう訳で直接老師から資料を頂く。
手書きか老師が直接パソコンで作成したもの。
だから老師も絶対に本などには書かない。
私専用に講義の補足として頂くものだ。

専門用語の羅列なのでなんとなく意味は分かる。
だけど全体として意味がつながらないことが多い。
そうするとそれを訳してもらうということになる。

昨日もです。
知人の台湾の方にお願いしました。
場所は新宿区役所近くのサイゼリアです。

翻訳1

こういう作業は2人でないとできないんです。
全部丸投げしても専門用語が多いのですから。
2人で解析しながら作業を進めます。

翻訳2

老師のオリジナル資料だから他の人は持ってません。
というかマル秘の部分ですから当たり前です。

一子相伝

こういった知識を元に鑑定の幅を広げていきます。

常に最高鑑定を披露します。

ぜひとも体感してください!

サィコ⌒Y⌒Σ(b*´∀`●)⌒Y⌒ゥ☆

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1274-471820ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる