Entries

梅雨時になると。。

昨日も暑かったぁ。
暑いというより、熱いですね。
しかもジメ~っと蒸すから不快指数急上昇。
蒸し器の中で蒸された肉まんの気分です。

肉まん

この梅雨の時期は雑草にとっては元気になる時です。
ちょっと目を離すと大変なことになっている。
私は基本、草むしりをするのですが、
手に負えなくなって先週、一部に除草剤を散布しました。
試しにと思っての一部の散布でしたがかなり効果ある。

写真だとちょっとわかりづらいけど、
右半分が除草剤を散布した箇所です。

散布

そうなるともっと試したくなるものだ。
すぐにホームセンターに行き数種類購入します。

各種除草剤

まずはこれからです。

除草剤

隙間の草にも良いと書いてある。
ならばここにも噴射しておこう!

隙間

これも使ってみる。
使った場所はわかるように記録しておく。
そしてこれもね。

速攻除草剤

どれが一番効果あるかの検証です。
来週ぐらいには結果がわかるでしょう。

別の場所は手でむしり取りました。

基本は手でむしる

何もこんな暑い日に…。

と思ったが今日しか時間が取れないんだもん。
この時点で13時30分だ。
夕方までに終わらせないとな。
それ以降も別な用事で忙しいのだ。

゛゜・゛゛(ノ ̄∀ ̄)ノ セカセカ・・

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1278-53f6a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる