Entries

適正な料金は?

一通のハガキが来た。
またこのハガキが届いたのだ。

撤去自転車等保管通知書

撤去自転車等保管通知書1

昨年の夏に自転車が盗まれた。
それが目白駅周辺に乗り捨ててあったらしい。
ハガキによると撤去されたのは平成29年06月25日だって。
ついこの前じゃん。

撤去自転車等保管通知書2

去年盗まれたのが一週間前に撤去されたみたい。
それまではずーっと放置してあったということか。

盗まれた去年、すぐに新しい自転車を購入しました。
その辺は過去のブログにも書いてあります。

 ⇒ これで4台目となります

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

今回は目白駅で発見されたらしいけど、
その前の自転車は確か調布駅で発見されたっけな。
これだけバンバン盗まれるという新宿は怖いところだ。

今のがあるから鳥にはいかない。
ていうか撤去保管手数料の5,000円って何だよ?
私が乗り捨てたんじゃない。

警察にも届けてるし被害者だぞ!

ふざけるな

被害者がわざわざ取りに行きお金まで払うのか?
一応は区の指定駐車場に停めてたんだぞ。
犯人の指紋とかを採取してほしいくらいだ。

指紋

それとね、5,000円という撤去料もどうだろう?
自分の不注意で撤去されたとしても古い自転車なら取りにいかないんじゃないかな。
遠方まで電車で行って自分で乗って帰って来いということか。
もし北海道の納沙布で発見されてたらどうするんだ?

これなら新しい自転車買っちゃう人もいると思う。
引き取りに行く人にしても適正料金っていくらだろう?
高く設定して誰も取りに来ないんじゃ意味がないよね。
1,500円か、高くても2,000円ぐらいでいいんじゃないかと思う。

「出てきた」ということは私にとって吉報なんです。
違う場面で吉事が起こる前触れです(^^♪


ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1280-f2466ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる