Entries

沖縄限定のタコライスが

連日𠮷野家のことを書いてたら行きたくなりました。
さっそく行きました。
今、𠮷野家なら牛丼ではないけどこれを食べたかった。
連日店の前を通ってこれを見て、チャンスを伺っていたのだ。

沖縄タコライス

沖縄の𠮷野家限定だったものがついに!

沖縄発祥の料理、タコライスが好きな私。
𠮷野家の沖縄地区限定タコライスを食べたかった。
(前にブログにも書いたことがある)

最初にタコライスという名前を聞いた時に、
私が真っ先に思い浮かべたのは食べ物ではない。
人の名前だっだ。

タムライス

タム・ライス

劇画「空手バカ一代」で大山倍達と対戦した。
「赤さそり」と呼ばれるボクサー上がりのレスラーである。

赤サソリ タム・ライス

劇画では大山倍達に見事にKOされるのだが、
後にそれが梶原一騎の作り話だったことが分かった。
まぁ、それはどうでもいい。

さっそく𠮷野家に向かいました。
近所の新宿一丁目店です。

𠮷野家 新宿一丁目店

メニューにも、
ちゃんと載ってるぞ!


タコライスメニュー

当たり前だけどそんなことでも嬉しいものなのだ。
𠮷野家のタコライスは前から食べたかったんだもん。
沖縄限定だったのが東京で食べれるなんて。

そう思ってるうちに、さっそくご対面です。

これが𠮷野家のタコライス
𠮷野家:沖縄タコライス

いいじゃないか!
さっそくかき混ぜる。
こんな小袋がついてますが、、

ハバネロソース

最近の私は辛いのは苦手ですから除外します。
(昔と逆になっちゃった)

では、いただきましょう。

かき回してレンゲで

ウマ━(●゚∀゚●)━イ!!!!

よく考えると、これは何で美味しいんでしょう。
具のパーツを一つ一つ取ってもごく普通のものじゃん。

・チーズ
・レタス
・タコスミート


しかしこれらが三位一体となって口の中で暴れ出す。

三位一体

満足です!
大満足でした!


ご馳走様

まだ食べたことのない方はぜひ!
夏にもマッチします。

*。◎゚*\(´)ε(`)Ψゴチソウサマ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1291-566be101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる