Entries

すべては鑑定のために

占いを通して色々な方と出会える。
そしてそれ以外にも、
占いとは別な世界でも活動
しているので様々な方と交流する機会がある。

交流

交流する人は日本人だけではない。
年齢だって下は10代から上は80代まで。
性別も男性、女性、はもとよりその真ん中も。
職業も多種多様だ。

社会で大成功している超有名人。
素晴らしき経営者。


そういう人から学ぶべきことは無限だ。

けれども中には全く逆な人も居る。
このブログではその辺はあまり書けないけれど、
私が交流する世界は実にバラエティな人たちだ。

「成功する人」と「成功しない人」

成功と失敗

間近で彼ら(彼女ら)を見て考える。

何が違うのだろう?

気づいたらノートに書き留めておくこと35年。
最終的には『7つのキーワード』に落ち着いた。
これは村野流のリアルな成功者分析である。
そしてその内容は、

特別なことではない。
当たり前の事ばかりだった。


成功するってその積み重ねなんだな。
魔法なんて無いんだよ。

積み重ね

私がそういう研究をしているのは鑑定のためです。
相談者には皆幸せになってもらいたい。
その為のことを命盤から読み取ってアドバイスするのだが、

どの切り口から、
成功に向かえばいいか?


このアドバイスのために研究しています。
そしてその人に合った角度からアドバイスしています。
鑑定結果だけをいう訳ではありません。
占いの結果だけでは机上の空論に終わってしまうこともあるからです。

だから私も色々な経験を積み重ねたい。
それで色んな世界の人とつながっているんです。

すべては鑑定につなげたいから。

つながり

占術の勉強だけでなく、
このようなことも大事だと考えています。

いずれはこの『7つのキーワード』も解説していきます。
本から引っ張ってきた知識ではない。
現実世界で交流して導き出したキーワードです。

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1293-ffa55e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる