Entries

ラーメン大好き村野さん

うかつでした。
ここ最近は麺活をしてませんでした。
『ラーメン大好き小泉さん』
を読みながらそんなことを考えました。

ラーメン大好き小泉さん

このままではいけない!

幸い近所に有名店の系列店がオープンした。
いずれ行こうとは思っていたので木曜日に行ってきました。
何しろあの有名店の系列です。
結構こだわりがあるという前評判です。
期待していきました。

有名店の系列

頼んだのは醤油ラーメンです。
見た目は美味しそうですが、

醤油味

確かにマズくはないです。
でも私の感想はそれだけでした。
美味しいとは全く思わなかった。
あくまで私個人の感想ですが、
「普通の醤油ラーメンじゃん」って感じで。

残念

そして昨日、
ローソンに買い物に行く時に新店舗を発見!
ここは前もラーメン屋だったが結構前に閉店しました。
居抜きで新たな店がオープンしたのです。

新店舗

今度こそ頼む!

期待を込めて店に入ろうとすると貼り紙がしてあります。

張り紙

これはいいタイミングで来たぞ。
もちろんチャーハンもお願いしよう。
店内に入ると誰もいない。

店内

しかし私が入った後にお客さんが6人も来た。
一気に混雑してしまう。
ほぼ満席となってしまった。
私は福の神なのです。
(また自分で言う)

出てきた味噌ラーメンですが、

味噌ラーメン

美味しくない。

普通のラーメンです。
海の家で頼んだらこういうのが出てくるだろう。
そんな感じの味でした。

こうなればチャーハンに期待しよう!


チャーハン

普通のチャーハンでした。

まったくもって普通です。

普通、
普通、
普通、


誰が味のOKを出してるんだろう。

何なら私に依頼してくれ。

私ならこういう味でオープンはさせない。
またしばらくしたら居抜きで他店がオープンするのかな?

新宿御苑近辺はすぐに店がオープンするが、
潰れる店はあっという間に潰れるんだ。

もう黙ってられない!
私がラーメン店にかかわろうか?


なんて考えたりします。
ま、そんなに甘い世界じゃないだろう。

私はお客でいいんだけど、
美味しい店がオープンしてほしいです。

~~▽_(☆・ω・)y-。oOラーメン出来たで~♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1299-0cf9f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる