Entries

ほのぼのメール♪

鑑定依頼以外にも、色々なメールを頂きます。
新宿に場所を移してからはさらに多くなりました。
占いとは、まったく関係のない日常の報告を綴ったメールです。
人によって内容はさまざまです。
たとえば・・・、

お見合いパーティに出た内容を毎回リポートしてくれる人。
飼い猫に子供が生まれたと日々画像付きで成長日記を送ってくれる人。
美味しい店を見つけるたびにその場からメールで知らせてくれる人。
「先生、今やってるTV面白いですよ」とメールや電話をくれる人。
彼からプロポーズを受けたので嬉しくてメールをしました!なんてのもあります。

笑えるメール、真剣に読まねばメール、何だかな~と思うメールまで実にバラエティー。
鑑定の申し込みではないし、どうでもいい内容なんだけど、私はとてもとっても嬉しいです。
だって、家族でも恋人でもないのに、いつも私のことを気にかけてくれているんですから。
それらを読むたびに暖かいものに包まれ「ほのぼの」とした気分になります。
私はこれらのメールによってエネルギーをチャージします。
ユンケルもタフマンもリゲインもいらないです。
素晴らしい元気の源をありがとうございます。
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/13-74635f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる