Entries

第2の人生 劇的チェンジ

昨日の昼間、何気なく見始めたテレビ番組。
観てるうちにグイグイ引き込まれた。
その番組は日テレの、

坂上忍の勝たせてあげたいTV
第2の人生劇的チェンジSP


坂上忍の勝たせてあげたいTV

番組内容
人生の分岐点で決断するには・・・
人生のどん底から復活するには・・・
夢を追い続けるには・・・
それぞれの第2に人生に迫ります
(日テレ番組表より)


私はこういう番組が大好きだ。

違う競技から

第2の人生を、競輪の世界にチャレンジする人の特集でした。
ちょっと長いけど番組詳細をそのまま載せます。

詳細
第2の人生を競輪にかけ、劇的に変身を遂げた男たちがいる。夢のため、家族のため、お金のため、過去の栄光をすてて、第2の人生で花咲かすべく、苦難の道を歩む人々に直撃!元ハンマー投げ日本王者・野口裕史は、去年、妻と幼い娘を残し、競輪学校に入学。デビューまでの苦難の道のりに密着!元野球選手・松谷秀幸、戦力外通告からの激動の人生に迫る。ガールズにも注目の転身美女選手が!人生を考えさせられる1時間です!
(日テレ番組表より)


戦力外


競輪の世界は過酷だと聞きます。
その世界を自ら第2の人生に選んだ時点で、
極限の世界に踏み込んだのだと思います。
今回登場した3名の方々も、

もう後がない!

そんな必死さがビシビシ伝わってきました。

背水の陣

本当にもう後がない!
ギリギリまで追い込まれた人の進む道、

そこには甘えなんて一切無い。
すべてが自分との戦いです。


家族のため

今やらねば終わっちゃうんだ。
人のせいにもできないんだ。

明日やろうとか、
誰かが何とかしてくれるとか、
自分探しなんて言ってられない。


今がすべて!

こういう番組はみんなに見てほしい。
人生を痛烈に考えさせられた素晴らしい番組でした。

p(・∀・`)q―ッ!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1311-7682e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる