Entries

写真をお持ちください

対面鑑定の時、
ここに来てない人のことで相談ということがある。
例えばお母さんが来て子供のこととか、
奥様がいらして旦那さんのこととか。

家族

その時には情報の一つとして、

写真をお持ちください。

と言う時があります。
昔はプリントされたものを持ってきてもらってた。

アルバム

プリクラなんていう時代もあったなぁ。
今はスマホの中にあるもので十分です。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。

これはかなり昔の話なんだけど、
お母さまが大学生の息子さんのことで相談にいらした。
息子さんの命盤の作成はするけれど念のため、

「息子さんの写真もお持ちください」

とお伝えしておきました。
で、当日の鑑定、

3_20170812072700e95.jpg

命盤をもとに鑑定を進めていく。
サクサク話は進むのだが途中で、

今日はお写真もお持ちですよね。
見せて頂けませんか?


ここでお母さまが出した写真、
2,3歳の時の写真だった。
今鑑定してる息子さんは大学生だよ。

この頃が一番可愛かったんです。

涙ぐむお母さま。

泣く

気持ちはすごくわかります。
よくわかるんだけど、
これでは意味がないんです。

(´;ω;`)ウゥゥ

これ以降からこうお願いしてます。

よく撮れてるとかそういう事は関係なく、
なるべく最近のものをお願いします。


////////////////////////////////////

でも子供時代は誰だって可愛いよね。
私だって子供時代は可愛かったんです。
ホントだよ。
ほらこんなに、

赤ちゃんの時

これ、何歳ぐらいの時だろう?
一歳ぐらいかな?
もうちょっと上かな?

私は覚えてないですけど。

パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

[C682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1319-cd177068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる