Entries

裏技を覚えましょう

  • ジャンル :
  • テーマ :
コンビニで雑誌コーナーを横切った時に目にした。
こういった系の本を見つけると即買いしてしまう。
中身なんいちいち確認しない。
※ビニール封印で確認もできないけど。

もしもの時の解決策100
鉄人社 556円(+税)

こういう情報は集めまくってるので、
もうほとんどは知ってることばかりだ。

バイト先から

でもたまには、おぉ!と思う事が載ってる。

これも面白いと思った。↓

スマホチェック

これも私は知らなかった。
そういうことだったのか。↓

運転免許

新たに3,4の知識が入ればそれでいい。
この値段でいざという時の知識が得られるなら安いもんだ。

詳しくは買って読んで!

と言いたい所だが内容を一つだけ(勝手に)紹介させてもらいます。
ぼったくりキャバクラの対応法についてです。

ぼったくりキャバクラ

もちろんいかがわしい所に近づかないのが一番です。
(私は普通のキャバクラも行きません)
キャバクラ以外にでも、こういう被害に遭うのは嫌だ。
警察呼んでもお金のことになると民事なので、

当事者同士で話してください。

ってなってしまうんだ。
確かにこれらにイチイチ警察が介入してたら歌舞伎町ではキリがないであろう。
さてこの本での対応策を引用させて頂きます。

ぼったくりキャバクラ

そこで、店内においては、勇気をもって強引に帰ろうとする。それを遮るように腕を引っ張られたり、手を出されたら、こちらの思うツボ。暴行罪が成立するからだ。ここではじめて警察に通報だ。監禁・脅迫・暴行など事件性の高い内容を伝えたら警察は動かないわけにはいかない。
(本文より)


請求書の高額な値段を見て高いからって、
すぐに警察を呼んでもダメなんだね。

ぼったくり

怖いけど、もうひと踏ん張り(笑)。

場所を交番に移動しても料金トラブりの話には極力触れず、頭を押された、蹴りを入れられたなど具体的な被害状況を伝える。
(本文より)


民事の料金トラブルでなく暴力行為に土俵を移すのがポイントなのか。
男性諸氏、知識として覚えておきましょう。

近寄らないのが一番ですけど。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1321-c50e3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる