Entries

双子の鑑定

ここ最近の鑑定は双子の方が続いている。
私の流派は双子の鑑定に強いのだ。

双子

一般的に生年月日の占いは双子はお手上げの場合が多い。
命盤(ホロスコープ)が一緒になってしまうから。

私の流派は双子専用の鑑定方法があります。
この方法を使うと六つ子まで鑑定できる。
だから私の所はおそ松さんが来ても大丈夫です。

おそ松さん
中でも一松が大好きだ。

今月に入っても双子が二組いらっしゃいました。
しかも、一人ではなく二人揃っての来店です。
こうなると私も燃えます。

炎

申し込まれる時に聞くと生年月日の占いでは、
双子は差が出ないと思ってる方が多かった。
だから検索で私を知って申し込んだんだって。

双子はちょっと、、、、、って、
他の占い師さんから紹介されたこともあります。

まかせてください!

まかせなさい

私の書籍「紫微斗数命理学」にも双子の作盤方法は書きました。
しかし、鑑定の具体的方法はまだ書いてません。
(奥が深いのです)
㊙のテクニックを駆使して鑑定いたします。

ドンと来い

楽しみにしています。

双子の方はぜひ。
二人で一緒に来るのも大歓迎です!

待ってまぁ─ヾ(*’∀’*)ノ゙─ぁすッッ☆♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1329-d9689592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる