Entries

素敵な縁を☆彡

涙ぐんだ声で電話をかけてくる方がいらっしゃいます。
実際、泣きながらの人も多い。

泣く

ひどい占い師さんの鑑定を受けた方からです。

・救いのない鑑定でした。
・脅されました。
・結婚の星が無いと言われました。
・一生○○だと言われました。
・除霊しかないと言われました。
・○○を買えと言われました。
 etc...


悪魔

私の所って、
こういう被害者からの電話が定期的に来ます。

あの先生の言うことは本当ですか?

ってね。
「その先生に直接言ってよ!」
という話だけどそれができないのはわかります。
私のブログを読んでるうちに、

村野先生ならきっと!

希望

と、希望を託しての電話です。

その辺のことは前に何度も書きました。

 ⇒ 紫微斗数110番(2013/10/08)
 ⇒ 続・紫微斗数110番(2013/10/15)


これ以外にもちょくちょくブログに書いてます。
ただ記事が埋もれてくので発見しにくいだろう。

連絡頂いた方には丁寧に説明しています。
その辺は時間をかけてゆっくりと。

本当は見分け方を詳しく書けばいいんだろう。
しかし私はそれをかけない事情がある。
試しに私が提案するその見分け方をパソコンに打ち込んで検索してみると、

その占い師さんが出てきてしまう。

恐怖

何人もヒットします。
しかもそのうち数名はこのブログを読んでいる人だ。
これでは書く訳にはいかない。

だからブログではこれ以上書けません。
逆にどう選べばいいのかを書いておきましょう。

今の時代、占い師さんも情報を発信してます。
それらの情報から雰囲気を読み取ってください。

雰囲気が自分となじむか。
違和感がないかどうか。
心から安心できそうか?


ハート

電話ができるなら話してみるのが一番です。
それができなければメールでの問い合わせでも。
それもできなければ、その先生の書籍やHPの文章のイメージから感じ取りましょう。
これらで自分にとって合うか合わないかをかなり判断できると思います。
(技術はまた別ですけど)

縁

だからといって、
「私の所がいいですよ!」
なんて叫ぶつもりはありません。

だって、

これもまた縁ですから。

皆さまが素敵な縁と繋がりますように・・・。

(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1335-138fca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる