Entries

どうかご理解ください。

昨日は親類の四十九日法要でした。
103歳まで天寿を全うしたTおばあちゃん安らかに!

どうか極楽浄土へ!

極楽浄土

私の葬儀は賑やかにしてもらいたい。
しんみりするのは嫌だ。
思い出しながら笑って見送ってほしい。

こんな感じに、

極楽浄土ナウ

とは言いながらも実際は、
知人も誰も呼ばずに家族葬で十分です。
お金をかけないでと周囲にも言ってある。
直葬でも私自身は何の問題もない。

私の住んでる所は古い地域なのでこういったセレモニーはきっちりとやる家が多い。
そして親類を見渡してもまだまだ候補者(失礼だけど)が山のように控えている。
これからも数十回はあるだろう。

法事

だから私の場合、法事なども月に2,3回なんて当たり前になるだろう。
もっと多くなるかもしれない。
仕方のないことだがこれだけ回数が多くなると、、

仕事ができなくなる!

これがもっぱらの悩みだ。

悩み

人が亡くなるというのは突発的な出来事です。
だが私の場合は仕事がまた特殊だ。

お客様は前々から予約頂いてますが、
葬儀などのこちらの都合で日程変更になるもあると思います。
その辺はどうかご理解ください。

よろしくお願いします

できる限り調整はします。

でも、もしもの時は本当にお願いします。

(人*′Д`*) (>人<;)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1336-50498533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる