Entries

お小遣いはいくら?

ちょっと前に見たテレビでやってたんだけど、
今の子供はお小遣い制は少ないらしい。

おこづかいひょう

毎月決まって○○○円もらう。
これで文房具を揃えたり漫画を買ったり。
今はそういうことは少ないようだ。
ではどうしてるか?

必要に応じてもらう。

必要に応じて

もらう方は確かにこの方が得をするだろう。
洋服とか高いしね。
番組では月に18万ぐらい貰うという高校生も居た。
ご両親もさぞかし大変だろう。

ギャル

ちなみに今のお小遣い制の平均を見てみると、


・小学生高学年 1,122円
・中学生 2,305円
・高校生 5,300円

(役立つ3分より)

全体的にこれを見ると私には少ないように感じる。

財布

今の中学生が2,300円で足りるか?
CDも買えないじゃん。
高校生の5,300円もちょっとなぁ。。

私が子供の頃はいくらだったろう?
確か、

・中学時代 3,000円
・高校時代 5,000円


中高生の時はそんな感じだった記憶がある。
今の時代と変わらないじゃないか。
学生時代の私は貰いすぎだったのか?

男子
妄想入ってるなぁ(思い出は美化されるもんだ)

今の子供たちってどうやって生活してるんだろう。
やはり要所要所で出してもらってるのかな?
きっとそうだろう。
あの金額で全てやりくりしてたら偉いと思う。

【金】ヾ(¥∀¥;ヾ)オカネ♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1337-04e4059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる