確かに○○○だ!

最初は電池だけを買いに行くつもりだった。
100均でもよかったのだが遠くに行くのが面倒だし、
そこよりも近くにあるスーパーに行ってみた。

そしたら買おうと思ってた電池だけ売り切れです。
(;_;)

電池

せっかく来たのだから店内を見てみよう。

お菓子や菓子パンで珍しいのは無いかな。

そう思ってそれらの売り場に向かう。
最初に目に入ったのは、

瀬戸内レモン

今年は瀬戸内レモンが話題になったね。
でも使われてるのが普通のレモンなのか瀬戸内レモンなのか味の違いがわかる人がいるのだろうか?
私の中ではそれが疑問だ。
ネーミングの響きがとても綺麗だからそれに乗っかっているだけなのだろう。

あ、これまた面白いものがある。

ちくわパン

ちくわパンか。
こんなのも出ているのか。
普通のコンビニでは見ないぞ。
一応カゴに入れておこう。

おや、
私の好きなものがあるじゃないか。

ナイススティック

ナイススティックはヤマザキパンの代表作だ。
私は過去にこれを何本食べたことだろう。
「粒入りピーナツクリーム」
この味はまだ食べてないのでカゴにINです。

さぁ、次は、

ランチパック

これも定番、ランチパックです。
ヤマザキパンの双璧をなすものと言えば、
私の中ではランチパックとナイススティック。
まさしく二大巨頭でしょう。

ランチパック

この味は、、、

桔梗信玄餅風

ちょい前にネットで話題になってました。
話題になっているものを目の前にしたならば、

当然食べてみないといけません。
(別にいけなくはないって)

これも即カゴに入れてレジに向かいます。

武田信玄

その後100均に電池を買いに行ったりしてたから、
パンのことはすっかり忘れて食事をしてしまった。

食事の後だけどどれか一つだけ食べてみよう。
どれにしようかと無駄に悩んだあげくに、
ランチパック(桔梗信玄餅風)にしました。

桔梗信玄餅風とは、
果たしてどんな味でしょうか!


ランチパック食べてみる

一言で言うと、

うん、
確かに信玄餅だ!


当たり前だけどこれしか言いようがない。

うまいとか、まずいとかが出てこない。

まずくはないがうまくもない。
うまくもないが決してまずくもない。

桔梗信玄餅

確かに信玄餅だ!

ボキャブラリーが低いけど、
それしか言いようがないんだもん。
信玄餅なのは確かですから~。

ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
 紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
 http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占術の話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の脳力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle