Entries

HPの再復活!

ホームページの壁紙を変更しようと思った。
私はホームページは外注しません。
すべてを自分で作ってます。
ホームページビルダーで作成しています。

ホームページビルダー


前のHPはピンク色だった。
それを青っぽい色に変えようと思って作業をした。
それ自体はすぐに変更できました。

でもね。
なぜか不安定になっちゃった。
アップしたものを見るとPC表示では色が切れてたり。
スマホ表示だと前のと色が混ざり合ってしまう。
何だこりゃ。

スマホ

青だったりピンクだったり色がなくなって白かったり。
ピンクの部分が変わらないんだよ。
これじゃ三食アイスだよ。

三食アイス

困ってジャストシステムのサポートに電話した。
お姉さんは丁寧に調べてくれたんだけど、
結局はもう直すのは無理みたい。
システムの部分をいじってしまったようだ。

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

よく自分のHPを読み返してみると間違いだらけだ。
こんなのをアップしていたなんて。

よし、
この機会に作り替えよう!


やるぞ

と思ってすぐに作り変えました。
チェックも入れて3日で仕上げることができた。
(結構慣れましたから)
考えてみたら前に作り替えたのが今年の2月だった。
半年ちょいでまた作り替えることになるとは。

できたのだからまぁ、いいや。

これが新しいHPです。
間違いを訂正して微妙に写真も増やしてます。

どうぞご覧になってください。

新しいHP
中国占術乾元会HP

詹惟中老師と輔徳陸老師の箇所も完全復活です。
もちろん蔡上機老師との交流写真も完全復活です。
バリやハワイ、モルディブの写真も完全復活です。

その他はまだ修復中の所も数か所あるけど、
取り合えずこれで安心です。

さぁ、何か食べるかな!

また食べるのかい。

( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1348-01637ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる