Entries

台湾から帰国します。

あっという間の台湾でした。
いよいよ帰国の朝となりました。

朝食は又ホテルの外で探しました。
お散歩しながら「どこにしようか?」とさまよいます。
国立台湾博物館のあたりまで来ちゃいました。

国立台湾博物館

スタンド式の簡素なお店を見つけた。
台湾で人気の「麺線」のようだ。
ここは阿鑫麵線という店です。

阿鑫麵線1

阿鑫麵線[大]55元 (210円)

パクチーのトッピングも忘れずにしてもらいます。

阿鑫麵線2

庶民的な台湾のソウルヌードルです。
まるで台湾に来てるみたいです。
(来てるだろ)

阿鑫麵線3

興味のある方は「麺線」で検索してみてね。

食後にお散歩の足を延ばそうと思ったけど、
お腹が落ち着いたら急に眠気が襲ってきた。
何となく目の奥も痛くて吐き気もする。

目まい

思えば初日は完全に徹夜で一睡もしていない。
翌日もあまり寝てはいなかった。
ブログ更新も日本では5時半ぐらいにしてたので、
台湾だと時差を入れて4時半ぐらいの更新でした。
2時過ぎまで起きてるのに・・・。

これじゃ倒れちゃうよ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

ホテルに戻って急いでシャワーを浴びる。
帰国の荷物も準備しておいてベッドに入る。
今なら何とか3時間近くは眠れるはずだ。

オヤスミ (ノω<).。oOO

その後起きたら慌ててチェックアウトです。
すぐにタクシーで松山空港に向かいました。
(愛媛じゃないよ、念のため)

松山空港へ

そういえば8(日)の帰国だと老師に言うと、

「よくこの時期に飛行機取れたね」

と言われましたが何のことかわからなかった。
台湾では7(土)から10(火)まで4連休らしい。
この間に海外旅行する人が多いんだって。

さあ、いよいよ帰国です。

※鑑定予約は電話で受け付けてます。
  最強鑑定を披露します!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/1376-0390e9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる