今年の鑑定納め

本日29日が2017の鑑定の最後の日です。
今年も色々ありました。

例年通り多くの目標を掲げたけれど、
11月の時点ですべてをクリア―できました。

目標達成

新占術も日本に初めて出すことができました。
(細密コース)

20171229.jpg

この占術は受けた方から結構驚かれましたよ。
先日もこの占術を受けた方からメールを頂きました。
了承を得たのでメールの一部を掲載します。

(前略)
恐ろしき体験でした。
私は常々紫微斗数の命盤を見ながら、なんでこの日のこの時間に生まれてきたんだろう?と考えてました。
そのテーマが第二前世の〇○○〇にあったとは。
驚いたしこの問題はこれで一瞬にして解決です。
村野先生が、「生まれ変わりの記憶浄化」とおっしゃいましたが納得です。
紫微斗数の命盤通りの努力をすることに納得できました。
(以下略)


201711091957184ba_20171228172518230.jpg

私もかなりスピードアップした年でした。
自分でも結構頑張ったんじゃないかと思うくらい。

今年の鑑定は今日で最後です。
来年の鑑定開始は1/04(木)からとなります。
12/30、31、1/01、02、03 はお休み。
お休み期間中も電話受付は行っています。
(緊急ならこの間にも鑑定をいたします)
ぜひどうぞ。

2018の努力の方向性!

努力の方向性

2018年は希望の見える年にしましょう。
もちろん私も更に走ります。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

テーマ : 占い
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事
カテゴリー
トータル来訪者数
今ここを見ている人は
現在の閲覧者数:
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の能力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Amazonおまかせリンク
ブログ内検索
リンク
ブログ村