Entries

チャーシュー力

頻繁にというほどでもないけれど、数か月に一度ぐらいの割合で行く“チャーシュー力”というラーメン屋さんがあります。
プロレス好きの人は誰でも知ってるプロレスラーの長州力(長州小力じゃないよ)の名前をパロった名前の店です。
そういえば、前に一緒に鑑定をしていたプロレスファンの松本先生に「チャーシュー力という店があるんです」といったら噴き出して大笑いしてましたね(もちろん、すぐに行ったみたいです)。

チャーシュー力01
チャーシュー力

埼玉の狭山市を中心に数店舗のみで、決して全国区ではありません。
私はこの店にたまに行きます。
なぜ“たまに”なのかというと、味が濃いので食べた時は「もういい」と思ってしまうんです。
で、数カ月すると恋しくなってまた行くという、よくあるパターンなのですね。

チャーシュー力02
私はサソリ固めの味噌を食べます。

店内はプロレスのポスター等でいっぱいです。
チャーシュー専門店というだけあって、とろけるチャーシューは絶品です。
噛まなくても口の中でとろけていきます。

チャーシュー力03
美味しそうでしょ。

実に“熱いラーメン屋さん”です。
濃い系が好きな人はわざわざ行く価値がありますよ。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

仕事でいつもプリンターがフル回転です。
インク代がバカにならないので激安インクというのを購入しました。
鑑定室のプリンターは問題なく使えましたが、自宅のプリンターについては、型番を間違えたインクを注文してしまいました。
私はエプソンの「EP-802」なのに届いたのは「EP-801」用です。

激安インク

EP-801を使っている人が居ましたら使ってください。
鑑定申し込み時に「私はEP-801です」と一言頂ければ、インク7本を先着一名に差し上げます。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

台湾から待ちに待った秘密の資料が届きました。

一時期“ダメかな?”とも思って諦めていたのですが、
昨日無事に届いたので感激です!

台湾からの資料

もちろん普通では手に入らない部類のものです。
日本の方にとっては存在自体知られてないものです。

これらをみているうちに、またまた紫微斗数への情熱が湧きでてきました。

さぁ、また勉強が楽しくなるぞ!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

とにかく押して!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/157-95356bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる