一日の終わりに地味だけど「ほっとする」食べ方

ここしばらく快楽食が続いた。
楽しい期間だった。

満腹

ブログには食べてることばかり書いているが、
ずーっとそういう生活をしている訳ではない。
私は10代の頃から断食や健康法も実践している。
時には体をクリアに調整しているのだ。
ここでまた少し内臓を休めようと思う。

そんな時に、この本を知って購入しました。

   一日の終わりに地味だけど「ほっとする」食べ方
一日の終わりに地味だけど「ほっとする」食べ方

管理栄養士の圓尾和紀先生の書かれた本です。
「食べる」ということについて考えるのにとてもいい。
私はkindle版で購入しました。

kindle版で

文章から圓尾先生の温かい人柄が伝わってくる。
私はこういう文章からの波動をとても重要視します。
どんなにいいことが書いてあっても冷たいのは×。
その点本書は読むと体がポカポカしてきます。

いつものように要所要所でメモを取りながら読みました。
ドキッとするようなことも多く書かれています。

本の中から

なるほどねー、
家庭を守る主婦の方には特に読んでほしいです。
いや、日本人は知っておきたいことでしょう。
レシピも参考になりますよ♪

本の中で書かれていましたが、私もこれからの生活で、
「水溶性食物繊維」を多く取り入れることにします。
詳しい理由は本を読んでね。

食物繊維

私もこの前の⇒大腸検査で結果を褒められてから、
腸内環境には一層こだわるようになりました。

皆様もぜひ!!

╰(*´︶`*)╯ソダネ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP) ⇒
今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


拍手での応援もお願いします(最高の励みです)

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事
カテゴリー
トータル来訪者数
今ここを見ている人は
現在の閲覧者数:
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の能力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Amazonおまかせリンク
ブログ内検索
リンク
ブログ村