Entries

夏サカス2011

“夏サカス2011”に行ってきました。
赤坂サカスで行われているTBSの番組パークです。

夏サカス2011
夏サカス2011 - 笑顔の扉 -

ワイワイガヤガヤ賑やかで大盛況。
いや、本当に面白かった。
まずは「世界ふしぎ発見!」のクイズに参加しました。
世界ふしぎ発見 世界ふしぎ発見2
このような場だと緊張して答えが思い浮かばないですね。

エグザイルの衣装 3億円
これはエグザイルの衣装で、右は3億円の重さを体験できるコーナー。

3年B組金八先生の教室も再現されてました。
金八先生
私は金八先生直撃世代なので感動です。
ちなみに私もリアルタイムで3年B組でした。

次は東京フレンドパークⅡです。
東京フレンドパークⅡ
「ストッパーキューブリッジ」も体験できたし、セットで記念撮影もしました。

伝説の歌番組「ザ・ベストテン」のセットも再現されていて懐かしい!
ザ・ベストテンのボード ザ・ベストテンの鏡
歌手が登場する“あの”回転鏡のところから、私が出てきます(笑)。

こち亀の派出所も再現されてました。
こち亀の派出所 中川さんの衣装
中川さんの制服がカッコ良かったです。

堺正章さんの『チューボーですよ!』です。
チューボーですよ!
ここでは実際に紹介したレシピのカレーも食べれますよ。

老若男女誰でも楽しめます。
これで無料なんだから信じられません。

TBS

8月28日までやってるそうのでぜひどうぞ!
また行きたです♪


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ポチお願いです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/161-56fd56d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる