Entries

面白い占い師

まだ20代の若き頃、占いのイベントに出ていた時の話です。
鑑定師が日替りなので隣ブースは毎日違う方でした。
面白い鑑定をする占い師さんを大勢みました。
今でもハッキリと覚えている例を出すと…。

まずは千葉から来た30代の手相の先生がOLらしき女性を鑑定してる場面から。

OL「早く結婚したいんですけどどうですか?」
占い師「う~~ん(しばらく手をみてから)、、 大丈夫!君は27歳で結婚と出ています!」
OL「何それ!私29歳なんですけど!!」


次の話は本を何冊も出版している某先生の鑑定です。

お客「結婚できますか?」
某先生「君は今何歳?」
お客「25歳です」
某先生「うーん、君の結婚は26か27だ。その次のチャンスは28か29だな。遅くても30から40過には結婚できるぞ!」

隣の私は一瞬にして凍りつきました。
いやー、すごい鑑定ですね。


来た人全員に同じアドバイスの人もいました。
60代の物静かな女性占い師です。

女性客「あと、何か気をつけることありますか?」
占い師「更年期障害にだけは気をつけなさい。あれは辛いからね。あと絶対に暴力をふるう男を選んではいけませんよ」

来た女性全員に「更年期障害と暴力男に気をつけなさい」とアドバイス。

男性客が来たならばこんな感じです。

男性客「あと、何か気をつけることありますか?」
占い師「絶対に女性に手をあげてはいけませんよ。どんなことがあっても絶対にダメですよ」

占いではなく、自分の人生で経験した話のような気がしますけど。
この占い師さん、相当苦労したんでしょうね。

この3名は今でも強烈に覚えてます。
まだまだ色んな占い師さんをみましたが、次の機会にね。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

押して下さいね

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/166-7e497ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる