Entries

恒例のTDL

家族で毎年恒例のディズニーランドに行ってきました。
どうせならと風水的見地からの考察も兼ねました。
遊びに行っても風水と結び付けてしまう職業上の病気です。
何度も行っているところですが今回は台湾上機派風水の角度からは初の試みでした。
面白そうなことを発見してはメモ、メモ・・・と。
そのうち始めようと思っている講座のネタも探しておかないといけなかったのでちょうど良かったです。

私は昔、絶叫モノが大好きでした。
でも30代に入り紫微斗数の命盤上の大運(10年運)が変わってからはピタッと嫌いになってしまいました。
20代の頃は「命盤がどう変わっても好きなものは好きだろう」などと思っていたのに面白いものです。
最近はゆったりとショーでも見てるほうが楽しい気がします。
だから夜のパレードを見てからもポリネシアンショーを観戦しながらの夕食。
閉園の22時を過ぎてしまいましたがとても楽しかったです。

今回の宿泊はアンバサダーホテルです。
大奮発してスイートです(おいおい大丈夫かよ)。
スイートとなるとあらゆる面で待遇が違うので王様気分です。
例えば部屋からフロントにコールしたら通常は「はい、フロントです」と応対してくれますよね。
アンバサダーホテルのスイートの場合は第一声から違いました。
「メリークリスマス、村野様!」ですよ。
激しく感動です。
食事のときも混んで不快な気分にならないように優先的に席を設けてくれたりとても対応が素晴らしい。
何事もテキパキと対応してくれてとても気持ちが良かったです。
最高の環境なので、たっぷりと2008年のイメージングができました。
次の日(今日です)はイクスピアリで買い物をして「シェフ・ミッキー」で昼食です。
ここはミッキーマウスなどのキャラクターがテーブルまで来てくれて一緒に写真が撮れるんです。
お子様のいらっしゃる方、お勧めですよ。
でもって今日の夕方帰ってきました。

さぁ、これから夜は鑑定が入っています。
若返った気がしてさらにやる気も出てきました。
楽しい気分で鑑定します!
  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/17-eeb8630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる