Entries

リアルジャパン

またプロレス観戦に行ってきました。
場所は聖地、後楽園ホールです。

ポスター

プロレスを観ると話すと「どうせ八百長なんでしょ?」とか言い出す寂しい人達がいますが、文句なしにそんなことを越えて面白いです。
ただ、私は今のプロレスが好きというのでなく、30年以上前に夢中になって観戦した時代のプロレスが好きなのです。
初代タイガーマスクが旗揚げした、リアルジャパンプロレスという団体は、往年の名レスラーが参戦してます。
だからリアルジャパンだけよく観戦に行きます。
ちょっと奮発してVIP席です。

今回は私の大好きな皇帝戦士ビッグバン・ベイダーの初参戦、初代タイガーと大仁田厚の30年越しの因縁の対決などがあるのでワクワク!

ベイダーと
大好きなベイダー選手と握手

30年前に第一線で活躍していたレスラー達は、今やすごい年齢です。
初代タイガーマスクは今年でもう55歳、長州力は61歳、グラン浜田さんは何と62歳になります。
このような還暦世代の人たちが、今でも飛んだり激しくぶつかり合うのですから感動です。
私も少し動いたくらいで「○○が痛くなった」などとは言ってられません。

サソリ
長州力のサソリだぁ!

リアルジャパンを観戦するたびに気持ちが若返るような気がします。

大仁田 乱闘
大仁田が絡んだ試合は必ず大乱闘になる

今回は「プロレス観戦ははじめて」という人と一緒にいったのですが、その人も一発でファンになったようです。
もちろん又観に行きます!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

押してちょうだい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/170-1edfe604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる