ドラネコロック

12歳の時に同級生Nくんの影響で好きになった漫画。
それが鴨川つばめ先生のドラネコロックです。
(知ってる人が何人いるだろうか?)

ドラネコロック
ドラネコロック 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]

鴨川つばめ先生のマンガだと、
「マカロニほうれん荘」の方が有名です。

マカロニほうれん荘
マカロニほうれん荘

どっちも好きだけど、私はドラネコロック派です。
主人公の泉屋しげるが暴走族なのに可愛いんだよ。
暴走族の名前は「ワイルドキャット」といいます。

ワイルドキャット

絵を見ればわかるけどとっても可愛い!
安心してほのぼのと笑えるんだ。

お父さんとの掛け合いもこの作品の見どころ。
ちなみにお父さんは泉屋おやじといいます。
(すげー名前だな)

ドラネコロック

読んでて優しい気分になるんだよ。
前々から、

ドラネコロック、
電子化しないか~。


なんて思ってたら知らない間にkindleに出てた。
一瞬びっくりしましたが、

即買いです。

泉屋しげる

気持ちは12歳にタイムスリップ。
これを毎日読んでいたんだ。
懐かしいなぁ~。

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP) ⇒
今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


拍手での応援もお願いします(最高の励みです)

THEME : アニメ・コミック
GENRE : アニメ・コミック

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私がはまった漫画は、ちょっと大人になってからの「スラムダンク」動画は全巻ユーチューブで落としてパソコンの中。HMBは1日の最大量の12タブレットは飲んでいません。朝4、昼4のユタブレット。気休め程度に飲んでますけど。ジムの効果もあり。腕力も脚力も持久力もついている実感はございます。筋肉をつけることが目的ならば、アメリカ産のヤバイプロテイン飲めば一発でキン肉マンになることができます。寿命は縮まりますけれど。
 
プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事
カテゴリー
トータル来訪者数
今ここを見ている人は
現在の閲覧者数:
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

乾元紫微斗数
最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも乾元紫微斗数は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/
エサをあげよう
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Amazonおまかせリンク
ブログ内検索
リンク
ブログ村