Entries

瞬時に金運アップ!

金運は誰でもほしいです!
鑑定でも恋愛と並んで必ず「金運はありますか?」と聞かれます。
そもそも固定給の方が金運を高めたいといっても意味ありません。
仕事の能力を高めて昇給を目指す方が正攻法でしょう。
…と何度説明しても、しばらくすると「金運はありますか?」と聞いてきます(笑)。
蔡老師ともそのような話で「日本も台湾も同じだね」と大爆笑したことがあります。

お金の画像
金運を上げましょう!

ということで今回は金運を上げる簡単な方法です。
台湾上機派のお手軽な方法を教えます。
食事の時にランチョンマットを使ってますか?
テーブルにそのまま食器を並べないでくださいね。
綺麗なランチョンマットを敷いて意識を高めましょう!
…ここまでは普通です。

急速に金運を高めたいならば必殺技があります。
ランチョンマットではなく大理石のお皿を使うのです。
えー?大理石って玄関とかキッチンに使う大理石のこと?
そうです、その大理石です。

偏財運を上げる方法ですので毎日ではなくたまにでかまいません。
「でも大理石のお皿ってあるの?」という疑問も出てくると思いますが探せばありますよ。
例えば楽天市場にも出店してるところがありますのでご参考に。

ファクトリー(大理石雑貨)
http://item.rakuten.co.jp/space-f/


“大理石の上に置いたものを食べる”ということがポイントです。
私は写真にあるようにワインのおつまみにチーズを並べたりするのに使ってます。
普通の食事を並べるのはちょっとね…、でもチーズならぴったり。

大理石
ファクトリー(大理石雑貨)のHPより

私はチーズが大好きなのです♪
※そういえばチーズを食べない日はないです。

簡単だし、気持ちも優雅になりますよ。
素敵な音楽を聞きながらいかがですか?

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

押してくださいね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/172-88a95867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる