Entries

ヴィーナスフォート

またお台場に行ってきました。
時間が取れるとちょくちょく行ってます。
私の最近のお気に入りスポットです。

お台場の海
浜辺でのんびりと・・・

海を眺めた後はデックス東京ビーチに行きました。
家族でも楽しめるエンターテイメントスポットです。
イベントで「おサルの学校」をやってました。
「太郎次郎一門」のようです。

おサルさん
拍手喝采!

猿軍団のようなおサルさんの芸ですが、楽しかった。
15分間の異次元ワールド。


その後は『台場怪奇学校』に入ります。
要するにお化け屋敷です。

台場怪奇学校

う~ん、、想像したほど怖くなかった。
それに数分で通路を進み切ってしまった。
どこかに「日本で3番目に怖い」みたいなことが書いてあったけどそうなのかな~。
気を取り直してたこ焼きミュージアムに入る。

たこ焼きミュージアム

間もなく食事の時間なので食べるのは控え目にしないと。
2パックで済ませておこう。

ダイバーシティ東京プラザに移動して食事だ!
オープン日に込んでいて入れなかった店に向かったが長蛇の列。
せめて珈琲でもと思って向かったホノルルコーヒーも長~い列。
連休初日だから無理もない。
食事は他の場所だな。
となったら移動!移動!
次は・・・。

今日の目的は、実はこのヴィーナスフォートです。
「お台場ハワイフェスティバル2012」が今日から開始。

ハワイフェスティバル

いくつかハワイグッズを買った所で空腹もMAX
(いつでもMAXですけど)
ハワイ気分なので食事もハワイだな♪
ハレモアナというお店に入ります。

ハレモアナ
ハワイアン・ダイナー ハレモアナ

当然、ロコモコを注文。

ロコモコ

美味しかったです。
特に厚みのあるハンバーグは美味しかったです。
だけど・・・、私には量が少なくて。。
結局はもう一品アヒ・ポキ丼を追加です。

アヒ・ポキ丼

これでも腹六分かな。
女性は一杯でちょうどよいでしょうけど。

それにしてもヴィーナスフォートは綺麗だな。
屋内なのに外に居るみたい。
空がリアルなんだよな。
まるで外国に来ているような気分。

店内

何度来ても飽きません。
特にこの噴水が感動です。

ヴィーナスフォートの滝

最高のお勧めスポットです。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
    最強鑑定に興味ある方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

 押してください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/177-9202a735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる