Entries

三枝夕夏を聞きながら♪

今日は月2回の研究日です。
多くの方々から鑑定後の経過をメールして頂いてます。
それらを手持ちの3,800件のデータに照らし合わせて検証するのです。
バックミュージックはプラス思考です。
 (こういう名前の音楽CDがあるのだ)

プラス思考

2011/06/10のブログにも書きましたが作業を邪魔しない、心地よい音楽です。
午前中は徹底的に集中してデータ検証でした。

お昼はstellaでランチです。
ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京に併設されている直営レストランです。
新宿区役所斜め前にあります
綺麗で上品なお店です。

すてら1
お洒落な店内

すてら2
何から食べようかな

すてら3
いただきま~す

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

午後、更に深くデータ検証は続きます。
音楽を聞きながらだと作業がはかどります。
午後の音楽は私の大好きな『三枝夕夏 IN db』です。

U-KA

2009年に音楽活動を離れてしまったのがとても残念です。
私の認識では三枝夕夏は誰もが知っていると思っていました。
周囲に聞いてみると知らない人の方が多くてビックリです。
…っていうか激しくショックです。
 ・ジューンブライド-あなたしか見えない-
 ・雪どけのあの川の流れのように
 ・誰もがきっと誰かのサンタクロース

この3曲は名曲中の名曲です。
必ず押さえておいてください。
中でも“ジューンブライド-あなたしか見えない-”をカラオケで歌われた日には男性はイチコロではないでしょうか?

三枝夕夏

好きな女性に歌ってほしい曲ナンバーワンだと(私は)思います!
歌詞をみてください、最高です!
昨日も富山からいらっしゃったお客様に三枝夕夏を熱く語ってしまった。。。


ここで唐突にクイズを。

Q:人間がスカイツリーより高く跳ぶ方法とは?

よく考えてくださいね。
わかりますか
降参ですか?

А:ただジャンプするだけです。
  スカイツリーは跳べませんから。


え?くだらない?
それは失礼しました。

ではまたね。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
    最強鑑定を受けたい方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

 押してください

コメント

[C98] はじめまして

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
素人ではありますが好きで風水してます。
またいつでもいてください。
ことらも参考にさせれいただきます。
  • 2012-05-12 15:39
  • もんてらす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/178-3ebcc227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる