色々ある日で。

今日はクローゼットの整理です。
台湾に行った時に鑑定で使うチャイナ服を毎回数着買ってきます。
それがもう50着を越えてしまいクローゼットがぎっしりでした。
考えてみれば、いつもはお気に入りの数着のみしか着ていない。
一回も来ていないのもあるのだが、ここは涙をのんで捨ててしまおう。
考えに考え抜いて処分する16着を選び出す。

中国服
さよなら~

でもまた買ってきてしまうんだろうな。
チエックインしたらまずは服を買いに行くのが日課だし。
ここ数年はスーツまで台湾で買ってるぐらいだ。
ま、その時はその時で。
とりあえずクローゼットに余裕できたのが嬉しい。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

最近のマイブームは「うまいうどん屋を探せ!」でした。
コシのあるうどんが好みです。
色んなところに行きましたが「これだ!」という店には巡り会えずで。
しかし今日の昼に凄い店に会えました。
場所は埼玉県の川越市です。

『籠屋』
埼玉県川越市豊田本2180番地
049-242-4649


写真を取り忘れてしまって残念ですが、ネットで調べてみてください。
(ネットにあまり情報が出てないのですが・・・)
いい感じにコシのあるこのうどんは涙ものです。
手作りそばプリンも美味しかったです。

夜はしゃぶしゃぶの予定でしたがいきなり大戸屋に変更。
数年前に台湾の大戸屋には何度か行ったけど、日本ではご無沙汰です。
新宿の東口の大戸屋に行きましたが店前は数人並んでました。
あれれ?大戸屋って行列系の店だっけ?
(普通の安い定食屋さんだよね)
以前は「本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮定食」をよく食べたのですが微妙にメニューが変化してましたね。
「あさりのせいろご飯と本にがり豆腐と野菜のトロトロ煮定食」という更に長い名前になっていた。

大戸屋

まぁ、味は変わらず美味しかったのでこれはこれで満足です。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

トラブル発生です。
いつものメールアドレス、hiro@mr.vip.co.jp が又届かなくなりました。
昨日の夕方ぐらいから届きません。
もし昨日(18日)から今にかけてメールを出された方は一通も届いてません。
どなたからメール頂いたかは、残念ながらこちらからは一切わかりません。
申し訳ありませんがこちらのアドレス muranodaikou@yahoo.co.jp にお願いです。
電話だと一番確実です。
080-4327-1305

すみませんがよろしくお願いです。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
    最強鑑定を受けたい方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

 押してください

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の能力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle