Entries

山形県に行こう!

ここ数日、鑑定にいらしてくださっている皆様のデータ整理をしていました。
対面鑑定で新宿鑑定室にいらっしゃった方はどこの県の方が多いのか。
統計を取るとやはりダントツは東京です。
(これは当り前ですね)

では関東地方以外からだとどこからいらっしゃる方が多いのでしょうか?
これが意外なことに、鹿児島県なんです。
鹿児島県
ビックリでしょ!
通信鑑定ではないですよ、対面鑑定です。
わざわざ飛行機に乗って来てくれる訳だし、非常にありがたいことです。
九州地方は意外と多いのです。
本当にありがとうございます。

逆に一番少なかった県はどこでしょうか?
それは、、、山形県でした!
山形県
昔は何人も鑑定した覚えがありますが、2007年に新宿に鑑定室を設けてからは何と0件です。
(計算ミスがあったらごめんなさい)
山形は知人も多いし好きな県なのですけどねー。

よし、ならば直接私が行こう!
という訳で、昨日のブログにもチラっと書きましたが、そのうち山形出張鑑定をしようと思います。
具体的な日時は決まってませんが、一応そういう考えがあるよ~っていうことだけお話ししておきます。
他の県の方も、何人か集まれば出張しますのでご相談ください。



今日のランチはリステル新宿内のレストラン「ファムネット」です。
ここは毎月最終金曜日はランチがバイキングになるのです。
ランチバイキング

11時30分のオープンと同時に入店しました。
かなり込んでます。

混んでます

昼から美味しい物をたらふく食べて、幸せです。
これで1,000円です。

メニューは豊富

またしばらく、恐怖のダイエットが始まります。
でも美味しくて幸せ気分を満喫したからいいか。
さぁ、頑張ろう!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
    最強鑑定をご希望の方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

押してください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/189-8b40c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる