Entries

昨日のリアルジャパンは凄かった!

昨夜は恒例のプロレス観戦でした。
もちろんリアルジャパンプロレスです。

0921

私はよほどのことがない限り毎回(年4回)観戦します。

ローソンで食料を買い込んで、いざ会場へ!
試合前にまずはグッズコーナーに。
いつもTシャツなどを2,3点購入します。
サインももらえるので私のお宝です。

グラン浜田選手は大好きな選手の一人です。

浜田選手
グラン浜田選手と一緒に

タイガーシャーク選手はいつも気軽に撮影に応じてくれます。
もっともっと伸びてほしい選手です。

シャーク選手
“戦闘凶器”タイガーシャーク選手

ウルティモドラゴン選手のマスクも購入しました。
もちろんサインを入れてもらいます。

マスク購入
ウルティモドラゴン選手と

“ウルティモ”とはスペイン語で「究極」という意味らしいです。
だからウルティモドラゴン選手は「究極龍」というんですね。

さっそくマスクをかぶってみます。
どうですか?
ウルティモムラノ
ウルティモ・ムラノです(笑)。
あまり強そうじゃないなぁ。。

試合はいつも通り手に汗握る展開の連続。
今回はクワガタをモチーフとした昆虫ヒーロ-「ミヤマ☆仮面」がデビューしました。
とても面白い動きで私はファンになりましたね。

ミヤマ仮面
クワガタの動きが面白い

前回までは初代タイガーと“邪道”大仁田厚との抗争があったけど、一応タイガーの勝利で完全決着がつきました。
今回からはプロレスの本道を突き進む事がテーマのようです。

というわけでメインイベント。
「初代タイガーマスク&丸藤正道VS関本大介&高岩竜一」
「ストロングスタイルの復活」にふさわしいカードが組まれました。
ノアから丸藤正道選手が参戦してタッグを組んでます。

タイガーのキック
タイガーのキックは衰えていない

丸藤の滞空時間の長い空中殺法には驚きました。
今回はタイガーとタッグでしたがぜひともシングル対戦を見たいです。

タイガー勝利
初代タイガー&丸藤正道チームの勝利

全試合は終了しました。
お客さんも帰り始めます。
しかしその後に何と来ていないはずの大仁田厚が乱入!

大仁田が来た
大仁田が来た!

タイガーに再戦を迫り会場内は大荒れになります。

大混戦
大乱闘となる

次はどうなるんだ?
12月もまた来ないといけないな。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
    最強鑑定を希望の方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

押してください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/193-3e8053f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる