Entries

鑑定楽しみ

Selamat petang
(マレーシア語:こんにちは)

さぁ、今日から通常業務です。
気合いを入れるために、まずはお気に入りのリステル東京のファムネットに向かいます。
(ブログにも何度か書いてるレストランです)
「焼き豚丼 揚げ野菜添え定食」がとても美味しかったです。
帰国したらまずはここでご飯を食べたいと思ってたので気力充実です。

マレーシアの写真は、老師と一緒の写真や景色など357枚撮りました。
量が多いので時間をかけて整理してからHPにアップしますね。

とりかからねばならないことは資料の整理です。
マレーシアではシャワーを浴びるように一気に学びました。
紫微斗数版スピードラーニングといった感じ。
こういうことはすぐに復習せねば忘れてしまいます。
まずは徹底的に復習です。

テキストの一部
テキストの一部

テキストはすべて老師の手作りで、村野専用に追加してもらった項目も多いです。
すごい量でしょ(5cmありました)。
これとは別に大切な部分をUSBにも入れてもらいましたが、USBの資料だけで本が2、3冊にはなるという量です。
改めてこの量をみて、意識が遠い世界に飛んで行きそうです。
通常の占術を5,6種類はマスターできる量でしょう。
これらをそのまま発表したら日本の紫微斗数業界がひっくり返る内容です(笑)。

全く違うアプローチなのです。
今までの方法は、それはそれで最高の方法なのですが、それとは別に異なる次元からの鑑定方法なのです。
鑑定の深さが一気に2倍(以上)になりました。
例えると二刀流になった気分です。
鑑定を受ける皆さまは楽しみにしてください。
(鑑定料は今まで通りです)

わぉー、楽しみ!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
    最強鑑定を希望の方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

押してほしいです

コメント

[C103]

いいねぇ~
  • 2012-11-22 05:42
  • 山口孝志穂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/199-308e5811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる