Entries

物件選び

明日の朝、新宿に開く鑑定事務所候補物件の内覧に行ってきます。
3ヶ月前から色々と探していたのですがいよいよ大詰め。

「なぜ新宿なんですか?」とほとんどの人に聞かれます。
「新宿って風水でいいんですか?」とも聞かれます。
風水で選ぶのならもっと良い別な場所になるのですが、私にはあえて新宿なんです。

当初は家賃もかからない自宅の鑑定室を使おうとも思ってました。
一応風水仕様で整えてありますし・・・。
でも私の家は東京でも郊外です(田舎と言わないでね、郊外だよ)。
西武新宿線のずぅ~~っと奥のほうで、しかも駅から歩いて20分。
多分来た方はびっくりするはずです。
今でも侍が歩いています(それはウソです)。
来た方に話を聞くと、電車に乗ってるうちに景色は緑が広がり、建物は少なくなり、不安になるといいます。
だから前から“都内に事務所を”と考えてました。
皆さん新宿経由で来る方が多いのが新宿を選んだ一番の理由です。
私も西武新宿線だから都合がいいですし。

後もう一つの理由は、子供の頃から新宿に憧れていたからです。
「太陽にほえろ!」のオープニング映像で新宿の高層ビルが映っていたのを毎日見て、新宿が一番都会だと脳に刷り込まれていたんですね、きっと。
小学生の頃、一番最初に見た映画も新宿です。
2千5百円持って、ブルースリーの「ドラゴン怒りの鉄拳」を見たのも強烈に残ってます。
こんな話、若い人にはわからないでしょうね。
一発で年がバレます。

あれ?何の話でしたっけ?
とにかく、明日、物件を見てきます。
 

コメント

[C9] 楽しみにしています。

いよいよ新宿より、村野先生の本格的な活動が始まるんですね~日本に紫微斗数という優れた占術が広がっていくことを楽しみにしています。

僕も先生とは同年代です・・・ 当時の太陽にほえろは、新宿が舞台になっていた事も多かったと思います。

追伸;先程コメントをいじっていて間違って入れてしまいました、削除ねがいます。スミマセン。



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/2-75093d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる