Entries

ケンタが最強

普通の旅行でも、マレーシアに行ったことのある人って少ないと思ってました。
いやいや、結構いるもんですね。
多くの方と「先生もマレーシア行ったんですね」という話になりました。

まず最初に出てくる話題は絶対にツインタワーの話です。
夜になるとプラチナカラーにライトアップされて幻想のごとく綺麗です。
そして次が必ずトイレの話です。
マレーシアのトイレだけはいただけませんね。
おそらく日本人はほぼ100%の人が嫌になると思います。
綺麗好きな女性は一瞬で帰国したくなると思います。
書くのもげんなりなので興味のある人は検索してみてください。

KLCC公園前
KLCC公園前にて

トイレの話の次で何ですが、食べ物は本当に美味しかった。
ショッピングモールの中にあるフードコーナーでさえ“メチャうま”でした。
私の場合、全部老師が連れて行ってくれたので美味しい所ばかりを行ったのかもしれませんけどね。
この辺はまたHPに写真を載せますので見てください。
(忙しくて作業がはかどってませんが近いうちに必ず…)

面白いのがファーストフードです。
マクドナルドやバーガーキング、ケンタッキーなどがあるのですが、人気は圧倒的にケンタッキーだそうです。
豚肉はイスラム教では食べませんし、触ることさえ不浄とされてるようです。
牛肉はインド系のヒンドゥー教の人たちは食べないそうです。
となると、残った鶏肉が人気ナンバーワンということになります。

ケンタにて
KFCが安い!

値段も安くてセットでも日本円で120円~350円程度。
とっても物価が安いのだ。
こういったところは大好き~。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
    最強鑑定を希望の方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

押してほしいです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/201-5e18ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる