王様と殿様

子供の頃からアイスが好きだった。
アイスを食べてる時って思わず微笑みます。
今日はアイスにまつわる思い出話です。

アイス

20年ちょっと前、
Mさんという美人女性がいらっしゃいました。
Mさんは既婚でしたが、
私はMさんとこっそりメールをしてました。

不倫

少し違いました。

Mさんで間違いはないのですが彼女自身でなく私は、
彼女のご主人とメールのやり取りをしてたのです。

それはMさんとのこんな会話からスタートしました。

村野:メチャクチャアイスが好きでさ!
Mさん:うちの主人もそうなの!

そんなことから私がお気に入りのアイスをMさんに伝えるとすぐに彼女はご主人に知らせてました。
そしてご主人のアイス情報をMさんは私に知らせてくれました。

Mさんを通じて面識のない男が2人、
私とご主人のアイス情報交換が始まったのです。

そんな感じで何度かやり取りしてるうちに、
Mさんが邪魔になってきたのです(笑)。
直接話した方が早いから。

そうして当時はまだ珍しかったメールを通じて、会ったことのない男2人がメール交換を始めたのです。
ご主人は私より2、3歳上だったと思う。
アイスの情熱はものすごく私も勉強になりました。

ご主人は自分でアイスの王様と名乗ってました。
私はご主人にアイスの殿様と命名されました。

王様 殿様

な~んてことを、
昨日アイスを食べながら思い出してました。

アイス

Mさんとアイスの王様は今でも元気だろうか。
引っ越してなければ横浜に住んでるはずなんだ。

アイスどうぞ ( ^-^)o-{{[〃]}}

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP) ⇒
今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


拍手での応援もお願いします(最高の励みです)

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のアイスは全て私がアルバイトしているスーパーにあります。私開店してから後片付けをバックヤードで終わらせ、そのあとの業務はアイスクリームの補充なんです。

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事
カテゴリー
トータル来訪者数
今ここを見ている人は
現在の閲覧者数:
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の能力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Amazonおまかせリンク
ブログ内検索
リンク
ブログ村