タピオカの次は

昨日Yahoo!にこんな記事が出ていた。

木下優樹菜
(デイリー清朝より)

タレント、木下優樹菜さんのお姉さんが、
「タピオカ屋」をオープンするみたいだ。

この時期からオープンとはどうなんだろう?
どう考えてもピークの頂点は過ぎてると思う。
妹が有名人だから宣伝してもらえるのが武器だけど。

鑑定でも私の前の記事(青春ホットドッグ)をみて、
「ブームならタピオカ店を始めたい」と相談に来た人が居た。
私は今年の夏までだからやめた方がいいと言いました。
占いとかじゃなくこういうのは一過性のものだもん。
やるならブームの先駆けとならなきゃ。

私たちの世代でタピオカと言うと、中華料理のコースの最後にデザートで出てくるものを思い出す。

タピオカ

タピオカは1992年に第一次ブームが来て、2008年に第二次ブームが来た。
現在の第3次タピオカブームは完全に消えることは無いと思うが次の商品が出てくると影が薄くなるだろう。

タピオカの次は何だろう?

バナナジュースとかレモネードとか色々言われてる。
私の鑑定に来ている女子大生のNさんが言うには、
次に来るのはチーズティーらしい。

Nさん

流行に敏感なNさんの読みは当たるのか?


私としては台湾で必ず飲むスイカジュースがいい。

060610-07.jpg
ここにはよく立ち寄ります。

日本でも去年コンビニに出始めたけどそこまでだ。
ブームまでは届かなかったようだ。🍉

 ⇒ これはうまいぞ!(2018/06/09)

次はやはりチーズティーなのかなぁ。

🍉 🧀 🍉 🧀 🍉 🧀 🍉 🧀

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP) ⇒
今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


拍手での応援もお願いします(最高の励みです)

THEME : 日々のできごと
GENRE : ライフ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

 ちょっと前にナタデココなんてのもありましたネ。
恐らく、その二の舞かと・・・。

タピオカは糖分多くて太ると聞いてから全く飲まなくなりました。タピオカ飽きました。カロリー高い割りにはツルンと喉に入っちゃうから満足感ないし。
どうせ太るならカフェで生クリームたっぷりでフルーツ乗ってるケーキ食べる方が味わえて精神的に満足感あります。フルーツは色々な種類あるし。別にケーキはブームにならないけど。ブームにならない定番だからいいのです。
 
プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事
カテゴリー
トータル来訪者数
今ここを見ている人は
現在の閲覧者数:
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

乾元紫微斗数
最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも乾元紫微斗数は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/
エサをあげよう
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Amazonおまかせリンク
ブログ内検索
リンク
ブログ村