自分にそっくりな①

自分にそっくりな人が、
世界には3人いる。


これはよく聞く言葉です。

そっくりな人が3人居るのか・・。

このサイトは一時期有名になったのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。

 ⇒ この世には
   自分にそっくりな人が3人はいる



飛行機で
飛行機で適当にシートに座ったらお隣がそっくりさん


それらのことが科学で証明されている。
そんなサイトもありました。

カラパイア
カラパイア

最近鑑定でもそっくりとまではいかないが、
よく似たお客さんが続いたりするのだ。
これも何かの予兆なのだろうか?

予兆

私も自分にそっくりとはいかないまでも、
よく似た男性に出会ったことがある。

明日はその話をしましょう。

σ(´゚д゚`) σ(´゚д゚`) σ(´゚д゚`)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP) ⇒
今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


拍手での応援もお願いします(最高の励みです)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

以前住んでいた実家のマンションの隣の戸に140センチ台の小柄の奥さんと長身細身眼鏡の夫の夫婦が引っ越して来ました。その夫婦は挨拶しても返事もなく、こちらがスーパーの場所を教えてあげたり親切にしてあげてもお礼もなく、こちらがちょっとでも物音立てると壁をドンッと叩いて嫌がらせをしてくる逆ギレしやすく短気な夫婦でした。その夫婦も物音立ててるのに…赤ちゃんの夜泣きでこちらも迷惑かけられたけどウチは一度も壁を叩いたこともありません。

2年ほどでその夫婦は引っ越して出て行ったのでラッキーと安堵したのも束の間…
またまた似たような夫婦が引っ越してまいりました。

140センチ台の小柄の奥さんと長身細身の眼鏡夫の夫婦。雰囲気もそっくり。性格もそっくりでその夫婦はドケチで冷房を使わないらしく夏は鎖鍵でドアを24時間開けっぱなしで、ウチの家族は自分の玄関へ入るためにはその夫婦の玄関前を通らなければならず、通ると舌打ちしてくるのです。その夫婦は電気代節約せず冷房入れればいいのに。
エレベーターで挨拶しても開けるボタンを押してあげても返事もない無愛想で意地悪で陰湿な夫婦でした。ウチの父親が病気となり車椅子を使うようになったら嘲笑っていました。
その夫婦は見た目なんですけどね。

今はウチの実家は同区内のマンションに引っ越してその夫婦と離れられ\(^o^)/
今のマンションのお隣さんはいい人で平穏無事です。

似たような容姿と性格の夫婦がたて続けに隣に引っ越してきたのにはビックリです‼

訂正ですm(_ _)m

>その夫婦は見た目なんですけどね。

その夫婦は見た目は地味なんですけどね。
と訂正します。

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事
カテゴリー
トータル来訪者数
今ここを見ている人は
現在の閲覧者数:
年別アーカイブ一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の能力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Amazonおまかせリンク
ブログ内検索
リンク
ブログ村