Entries

ムラノミクス

先ほど非通知で電話がありました。
名前も名乗らず開口一番「宝くじを当ててほしい」ですって。
「できません」と言った瞬間にガチャ切りされました。
できる占い師も居るのかもしれませんが私には無理です。
この人、また誰かに電話してるんだろうな。

仙人
 ~ 仙人に憧れた20代 ~

そのようなことがあったので、私の鑑定について触れておきます。
私の鑑定には基本方針であり最も重要な3本の柱があります。
この3本の柱を中心に鑑定を進めていきます。
 ※宝くじの話題は出てきません(笑)。
今風に例えると、“ムラノミクス(開運政策)” 「3本の矢」 といった感じです。
ではその3本の矢とは?

1.自分を知る
2.方向を知る
3.現状を知る


最初に1の、「自分を知る」ですが、これは自分を理解するということ。
本当の自分に気づくことができなければ出発点から間違ってしまいます。
自分はどのような才能があり、どういう存在なのか?
自分についてを深く理解してもらいます。

次に2の、「方向を知る」ということ。
自分が分かってもどこに向かって歩めば良いのかわからないといけません。
カーナビだって目的地を入れないと機能しないです。
目的地をはっきり知りましょう。

最後の3は、「現状を知る」ということ。
目的地(理想方向)に向かうためには自分に何が足りないのか?
今しなければいけないこととは何なのか?
“現状”を整理することが未来への第一歩に繋がります。

以上の「3本の矢」を伝えることが私の鑑定です。
自分を知り、その方向に向かって歩み出すことが“真の開運”だと考えています。
このような開運政策(3本の矢)を求める方には、大いに力になれると思います。

以上、ムラノミクスの解説でした!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
   HPはこちらへ!(鑑定の詳細もこちらへ)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

押して~押して~

コメント

[C107] こんにちは

偶然にも宝くじについてアップしたのでコメします。笑
その方よほど急を要することだったのかな?
生活に困っているのか、大金が今すぐ必要なのか・・・
でも名前くらいは告げないと
うける方も?になりますよね。
礼儀は大切です。
  • 2013-02-07 14:34
  • もんてらす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/210-55894a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

本日の残り時間

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる