ハワイとモルディブ

村野さんって外国では、
台湾が一番好きですよね?


って思われているようですが違います。
もちろん台湾は住みたいぐらいに好きです。
だけど一番好きなのはハワイなんです。

ハワイ

でもあらかじめ断っておきますが、
私のハワイ好きは「なんちゃって」です。
旅行で3回、しかもオアフにしか行ってません。

しかも自分で旅費を出したのは3回目の旅行だけです。
1回目と2回目は会社の成績表彰と社員旅行でした。
タダでロイヤルハワイアンに泊まれたのだから幸運です。

ロイヤルハワイアン

1回目の旅行のことは以前にブログに書きました。
この記事は今、自分で読み返しても笑っちゃいます。
絶対に面白いと思うのでぜひ読み返して~。

 ⇒ 男2人で、(その1)
 ⇒ 男2人で、(その2)
 ⇒ 男2人で、(その3)

私がハワイが好きなのは気候がいいからですね。
海が広がってて開放的なのに湿気が無い!!

だけど、

海だけだったらモルディブのほうが綺麗だった。
それもモルディブの海は圧倒的に綺麗だったなぁ~。
行ったのは2013年に一度だけですが。
その時の記念写真を数枚だけ載せましょう。

2013年モルディブ01
どこまでも広がるペパーミントな海。

水上バンガロー01
宿泊した水上コテージ。

水上バンガロー02
部屋からそのままに海へ。

2013年モルディブ02
モルディブで想念術を実践中。

2013年モルディブ03
とにかくモルディブは魅力的だった。

モルディブでの写真は(HP)に載せてあります。
地上の楽園モルディブに、

もう一度行ってみたい!

でもモルディブは湿気が・・・。
私は湿気にめっぽう弱いのです。
だから総合評価では断トツでハワイが一番好き。

そして自宅に居ながらハワイを思い出すことのできる、
とてもシンプルなものが最近のお気に入りなのだ。

次回はそのお話を。

(明日に続く・・)

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺🌺

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP) ⇒
今月の鑑定日はここ☆をご覧ください。
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★':*:'

May I make one last request?
この3つのクリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


拍手での応援もお願いします(最高の励みです)

テーマ : お気に入り♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ハワイに行ったのは2年前。モルジブに行ったのは35年前。温暖化で海に沈む国。どうにかしたいと思いますよね。

間に合うのか?温暖化対策

こんにちは。

CO2除去装置を取りに
イスカンダルへヤマト発進。

なんて、ことでもないと
温暖化ストップは無理なのですかね・・・。

コロンボからモルディブへ

スリランカに駐在してましたので、何度か出掛けました。HPの写真素敵で想い出が・・・
ハワイにもお出掛けしたようですが「この木なんの木、気になる木」ご覧になりましたか?私は「ワイキキビーチ」しか行きませんでしたが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の脳力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle